SSブログ

【画像】天才てれびくん過去出演 元ジャニーズ!? 井出卓也 飯田里穂と熱愛 [芸能]

スポンサーリンク




過去に天才てれびくんにてれび戦士として出演していた俳優の井出卓也。
ソモサンセッパにも出演しています。

そんな俳優井出卓也はタレント飯田果穂との熱愛が噂されています。

井出卓也の画像はこちら。
310458.jpg

前クールの連続ドラマ「山田くんと7人の魔女」にも出演していました。
イケメン宮村役でした。

動画はこちら


井出 卓也は、日本の俳優・歌手・タレントである。愛称はイデタク、骨川筋衛門、チキン。
東京都出身で所属事務所はスペースクラフト・エンタテインメント。
身長174cm、体重58kg。

井出卓也と一緒にジャニーズと検索される人が多いので、
元ジャニーズなのか?と思い調べてみたところ、そんなことはなく、
ただ単に井出卓也さんがジャニーズの大ファンだからとのこと。

そして飯田里穂ですが、
画像はこちらです。

08072714_a_2.jpg

二人の関係性ですが、
過去出演していた天才てれびくんにててれび戦士として共演していました。

その頃から非常に仲がよく、熱愛を噂されるようになりました。
そして、山田くんと7人の魔女に出演し、徐々に知名度の上がってきた井出卓也。
その知名度のお陰で仲の良かったタレントを調べられ、熱愛を噂されたということです。

本当に熱愛なのかはわかりませんが、今後も二人に注目です!

【画像】天才てれびくん過去出演 元ジャニーズ!? 井出卓也 飯田里穂と熱愛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。