SSブログ

【動画】世界一受けたい授業 下野六太 たった1週間で逆上がり&バック転ができる方法 [芸能]

スポンサーリンク




10月12日の世界一受けたい授業に出演の下野六太さんが1周間で逆上がりとバック転ができる方法を教えてくれました。

逆上がりは年がたつにつれ・・・出来る人がおよそ2割もダウンするそうです。

文部科学大臣優秀教員も受賞している現在福岡県の保健体育教諭をしている
下野六太先生が小学校の時に誰もがつまずいた逆上がりとバック転のコツ、方法を教えてくれました!

論理的ですね。
こんな形で教えてもらったら私もバック転できたんだろうなー

大人になった今、なかなか運動する機会はありませんが、
これを1周間でバック転ができるようになるならやってみようかと思います。

以前テレビに取り上げられていた下野六太さんの動画です。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。