SSブログ

【動画】あまちゃん ごちそうさん 出演 東出昌大とは? 橋本愛との熱愛? ハーフ?  [芸能]

スポンサーリンク




昨シーズンのNHK朝の連続ドラマ「あまちゃん」にも出演し、今シーズンの「ごちそうさん」にも出捐している東出昌大。



2014年に公開される映画「クローズEXPLODE」では主演を務めます。
この映画「クローズ」シリーズでは小栗旬が主演を務め、一気にブレイクしました。



あまちゃん、ごちそうさん、クローズEXPLODE、とスター街道まっしぐらの東出昌大。

橋本愛との熱愛やハーフか?など秘密に迫ってみました。


【橋本愛との熱愛は?】
「桐島、部活やめるってよ」でも「あまちゃん」でも共演していた橋本愛との熱愛が噂されている東出昌大。

週刊誌や新聞に熱愛報道があったわけではなく、映画テレビで共演が続いていたので熱愛の噂が上がっただけのようです。

実際に橋本愛はおなじく「あまちゃん」で共演した俳優の落合モトキと熱愛がフライデーされており、東出昌大との熱愛は単なる噂です。

高校時代には特定の彼女がいたようですが、現在は特定の彼女の情報はありませんでした。

【どことどこのハーフ?】
顔立ちのはっきりしている東出昌大ですが、
ハーフなんじゃないかという噂が立っています。

調べてみたところそんな事実はありませんでした。
出身も埼玉県ですし。

ということで、東出昌大は順日本人。

同じハーフっぽい芸能人、嵐の松本潤さんにも似ているとの噂も立っています。


【プロフィール】
東出 昌大(ひがしで まさひろ)
生年月日 1988年2月1日(25歳)
出生地 埼玉県
身長 189 cm
血液型 A型
高校時代、メンズノンノのオーディションでグランプリを獲得、芸能界デビューへ【動画】あまちゃん ごちそうさん 出演 東出昌大とは? 橋本愛との熱愛? ハーフ? 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。