SSブログ

[画像あり]高田里穂ハリウッドで行方不明?見えた英語力?髪ブラ画像に納得行かず [芸能]

スポンサーリンク




元「ピチレモン」専属モデルで女優の高田里穂さんが
ハリウッド女優としてのデビューを目標にして
ロサンゼルスに移住し、期限の3カ月以内に目標が達成できるかどうかを追う
「ウーマン・オン・ザ・プラネット」が始まりました。

30_6.jpg

高田里穂さんといえば、「リミット」「悪霊病棟」など
ドラマにも出演していましたし、
「行方不明」という映画では主演を務めるなど、
ブレイクのきっかけとなったといえる「仮面ライダーオ―ズ」の
ヒロインを演じた以降も順調に活動していました。

img_5875.jpg

ところが、このところ橋本愛など同世代のモデル出身の若手女優たちが
次々に自分より大ブレイクしていくのを見ていて、
10代最後の今年こそは自分ももっと国内だけでなく、
海外でも活躍できるようになりたいと
「ハリウッド女優になる」という大きな目標が見えたのです。

日本で発売された高田里穂さんの写真集もすでに3冊あって
「髪ブラ」の写真画像がかなり話題になったり、
それなりに注目は集めていたと思うのですが、
本人は納得がいかなかったんでしょうか。

プロフィールには得意な科目に英語、国語となっているので
英語力には自信もあるのではないかと思いますが、
ハリウッドで女優として活動するには
日常生活で困らない程度の英語だけでは無理があるかもしれませんね。

ハリウッドへ向かう途中で行方不明になってしまうような英語力では
英語でのやりとりのセリフをすんなりと演じられないと思いますし。

将来の夢は「歌える女優になること」で
「自分で書いた詞を歌うこと」とも言っているので、
ミュージカル女優まで視野に入れているのかもしれません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。